マイルの気になること

マイルを貯めてハワイへ行こう!と言う目標のために効率よくマイルを貯める方法を実践した記録とお得情報を書いています。

【特典コンプ】クレジットカードのキャンペーン

次は、エクストリームカードの入会キャンペーンです。

○エクストリームカード
入会キャンペーン

エクストリームカードは、カードの利用ポイントがお得にマイルに交換できるカードです。
詳しくは、過去のブログをご覧ください。

残念ながら、2016年3月31日までのキャンペーンは終わってしまいました(゜∀゜;)
しかし、次のキャンペーンもきっとあると思います。
自分の入会は2016年1月だったのですが、過去はもうちょっと変わっていたようですね。

2014〜2015年の入会キャンペーン内容は、以下の通りでした。2015〜2016年のは3つ目(利用金額)がありませんでした。

《入会するともれなく》
⚫︎ Jデポ 2,000円分プレゼント

《Jリボの登録でもれなく》
⚫︎ Jデポ 1,000円分プレゼント

《カード入手後3ヶ月の利用金額に応じて》
⚫︎ 5万円以上で Jデポ 2,000円分、または、
⚫︎ 7万円以上で Jデポ 3,000円分、または、
⚫︎ 10万円以上で Jデポ 5,000円分

《WEB明細サービスの申し込みでもれなく》
⚫︎ Jデポ 300円分プレゼント

Jデポというのは、利用したカード払いの合計金額から差し引いて請求されるもので、金券のようなものです。
Jリボというのは、リボ払いのことです。
2つ目のJリボの登録は、初回申し込み時に設定した場合だけもらえますので、申し込み時に忘れずに登録しましょう。
リボ払いはもちろん手数料がかかりますので、すぐに解約します。次の請求が来るまでに忘れずに外しましょう。
このJリボ登録によるプレゼントは解約してももらえます( ^ ^ )/

3つ目の利用金額に応じてもらえるJデポは、申し込みが必要です。カード送付時に同封されている申し込み用紙が必要です。これはうっかり忘れそうです…(゚Д゚;)

WEB明細サービスは、登録の締め切りがあり、もらえるまでに3ヶ月以上かかりますので、うっかり外してしまわないように注意してください(。-∀-)

エクストリームカードの入会キャンペーンは以上です。きっちりコンプリートしましょう。

ここで少し他のエクストリームカードの特典についてご紹介します。

⚫︎ ガソリンスタンド宇佐美で2円引
これは車を持っている人のみですが、ちょっとお得になります。
でも、自分はガソリンスタンドで2円引ですよね?って聞いてみたのですが、お兄ちゃんに分かりませんって言われました。
その場では2円引にならず、ちょっとがっかりしました。
でも結局カードの明細を見るとちゃんと1リットルにつき2円分の割引がされてました。
こう言うのはきちんと書いて欲しいですよね〜(゜∀゜;)
でも、ガソリンを入れるのにクレジットカード払いでポイントがついて、更に値引きしてくれるのって助かります。

⚫︎ 年間一定以上の利用で年会費がタダに
初年度は無料ですが、30万円以上の利用で年会費3,240円(税込み)が無料になります。
クレジットカードとしては多少高い年会費ですが、ひと月あたり25,000円以上となりますので、これをメインカードにするならクリアできそうですね。

と言った感じです。
Jデポは金券のようなものなので、入会にあたりしっかりゲットしましょう。

では、次回は肝心のポイント獲得についてです。